DSpace ???jsp.layout.header-default.alt2???
 

Hokkaido University of Education Repository >
010. Journal of Hokkaido University of Education >

第71巻 第1号 教育科学編

Collection home page

 
 
or browse 

Showing results 1 to 20 of 42
 next >
Issue DateTitleAuthor(s)
Aug-202018世紀ドイツのオルガニストの音楽家像,学校教師像 ― 古典派時代のある無名オルガニストの遺産関係文書を手掛かりに―小野, 亮祐; ONO, Ryosuke
Aug-2020「かわいい」感情と色彩の関係に関する心理学的研究TOM, Hoi Kit; 宮崎, 拓弥; TOM, Hoi Kit; MIYAZAKI, Takuya
Aug-2020ジェンダーや多様な性に関する学校現場の現状 ― 北海道における教員調査をもとにして―木村, 育恵; KIMURA, Ikue
Aug-2020シンガポールの中等教育改革と改訂美術シラバス : 下等及び上等中学校用美術シラバスの事例佐々木, 宰; SASAKI, Tsukasa
Aug-2020ダウン症児のトランポリンを用いた活動の変容 ― トランポリン活動にともなう活動量と意識の変化から ―中門, 優里; 安井, 友康; NAKAKADO, Yuri; YASUI, Tomoyasu
Aug-2020ハル・ハウスにおける特別なニーズのある子どもの余暇・身体活動の展開(1890-1907)千賀, 愛; SENGA, Ai
Aug-2020ロシアの音楽教育についての一考察 そのⅢ ~「第11回モスクワ国際声楽フェスティバル『銀の声』」に参加して~服部, 麻実; HATTORI, Asami
Aug-2020奥付-
Aug-2020過剰適応傾向は援助要請の利益・コストの予期とその意図の関連を調整するか?益子, 洋人; MASHIKO, Hirohito
Aug-2020学生が運営する総合型地域スポーツクラブの事例報告(2) ― SPORTS北海道函館キャンパスについて―吉村, 功; YOSHIMURA, Ko
Aug-2020学生の学習意欲と演習・実践体験の内容についての検討芳賀, 均; 大野, 紗依; HAGA, Hitoshi; OHNO, Sayori
Aug-2020教育実習前CBTの実施にみられた学生の意識星, 裕; 福岡, 真理子; 横藤, 雅人; 引地, 秀美; 林崎, 俊一; 山中, 謙司; 小田, 将之; 玉井, 康之; HOSHI, Yutaka; FUKUOKA, Mariko; YOKOFUJI, Masato; HIKICHI, Hidemi; HAYASHIZAKI, Shunichi; YAMANAKA, Kenji; ODA, Masayuki; TAMAI, Yasuyuki
Aug-2020教員養成教育としての預かり保育への参加の意義と課題 ― 幼稚園の異年齢集団遊び「あそびっこだいさくせん」の実践(1) ―本田, 真大; 小椋, 美和子; HONDA, Masahiro; OGURA, Miwako
Aug-2020教員養成教育としての預かり保育への参加の意義と課題 ― 幼稚園の異年齢集団遊び「あそびっこだいさくせん」の実践(1) ―本田, 真大; 小椋, 美和子; HONDA, Masahiro; OGURA, Miwako
Aug-2020教員養成教育における学生の音楽科授業の見方とその変容(1) ― 1年次と4年次の「気づき」の比較を通して ―小林, 美貴子; KOBAYASHI, Mikiko
Aug-2020教科経営の評価ツールとしてのTask-Valuesの可能性Ⅱ ― 北海道教育大学附属中学校での調査結果より ―花輪, 大輔; HANAWA, Daisuke
Aug-2020教養必修科目「感性」と幼児教育との関連についての考察深井, 尚子; 横山, 芙由美; FUKAI, Shoko; YOKOYAMA, Fuyumi
Aug-2020金管楽器基礎奏法におけるテクニカルアスペクトの解析と再考渡部, 謙一; WATANABE, Ken-ichi
Aug-2020行動問題のある自閉症スペクトラム生徒に対する作業学習の指導 ― 機能的アセスメントに基づく指導方略の検討 ―伊藤, 功; 青山, 眞二; ITO, Takumi; AOYAMA, Shinji
Aug-2020札幌市小学校におけるプログラミング教育実施状況の現状と課題 ― 文部科学省全国調査との比較を通して ―佐藤, 正直; SATO, Masanao
 next >

 

Copyright (c) FUKUOKA JO GAKUIN All rights reserved. - Feedback