DSpace ???jsp.layout.header-default.alt2???
 

Hokkaido University of Education Repository >
010. Journal of Hokkaido University of Education >

V. 68 N. 1 Sect. Education

Collection home page

 
 
or browse 

Showing results 1 to 20 of 28
 next >
Issue DateTitleAuthor(s)
Aug-2017B問題を作成することを通じて学習指導要領を読み解く力を身に付ける : 「小学校国語科教育法」実践報告(その1)菊野, 雅之; KIKUNO, Masayuki
Aug-2017バックカントリー・ツアー体験における効果と要因の関係性 : クロスカントリースキー・ツアー体験におけるMeans-End Analysis濱谷, 弘志; 平田, 裕一; HAMATANI, Hiroshi; HIRATA, Yuichi
Aug-2017ロシアの音楽教育の一考察 : 「モスクワ国際声楽フェスティバル『銀の声』」からみえたロシアの音楽教育の現状服部, 麻実; HATTORI, Asami
Aug-2017奥付-
Aug-2017「学校臨床研究」の実施に向けた学生の「学習指導」に関する課題の検討星, 裕; 福岡, 真理子; 越川, 茂樹; HOSHI, Yutaka; FUKUOKA, Mariko; KOSHIKAWA, Shigeki
Aug-2017技術的な視点から造形作品に材料・道具体験を加える題材の開発と実践 : 小学校図画工作科と中学校技術科との連携に向けて勝本, 敦洋; 川崎, 康隆; 住谷, 淳; 西尾, 修一; 栗浦, 将司; 世良, 啓太; 森山, 潤; KATSUMOTO, Atsuhiro; KAWASAKI, Yasutaka; SUMITAN,I Jun; NISHIO, Syuichi; KURIURA, Masashi; SERA, Keita; MORIYAMA, Jun
Aug-2017教育政策研究・評価のための「統計分析ツール」の開発とその適用橋野, 晶寛; HASHINO, Akihiro
Aug-2017教育大学生と小学生の「絵に表す」題材についての認識のズレ李, 知恩; 渡邊, 千晴; 花輪, 大輔; LEE, Jieun; WATANABE, Chiharu; HANAWA, Daisuke
Aug-2017教育福祉論のアンラーニング : 持田栄一の理論と活動の再考へ向けて稲井, 智義; INAI, Tomoyoshi
Aug-2017自閉症スペクトラム障害児による伝達機能の表出について : 特別支援学級の授業場面における検討三浦, 哲; MIURA, Satoshi
Aug-2017小学校外国語活動教材と中学校英語教科書における文法項目の比較本多, 尚子; 志村, 昭暢; HONDA, Shoko; SIMURA, Akinobu
Aug-2017小学校算数科における表現“AあたりB”の意味に関する研究渡会, 陽平; WATARA,I Yohei
Aug-2017小学校体育科保健領域におけるOPPシートの作成 : 小学校での実践を手がかりとして菅野, 標; 坂本, 紀子; KANNO, Kozue; SAKAMOTO, Noriko
Aug-2017障害の有無による絵画の好意性の差異松倉, 泰介; 李, 知恩; MATSUKURA, Taisuke; LEE, Jieun
Aug-2017相似な立体の相似比と体積比の指導のあり方についての一考察赤本, 純基; AKAMOTO, Junki
Aug-2017「大学改革」におけるPDCAサイクルの批判的考察(2)(続) : 三つの批判類型とその本質古川, 雄嗣; FURUKAWA, Yuji
Aug-2017大学生の生活改善プログラム岡田, みゆき; 土岐, 圭佑; OKADA, Miyuki; DOKI, Keisuke
Aug-2017知的障害特別支援学校における「運動の魅力」を大切にした体育授業づくりに関する実践報告清野, 宏樹; 越川, 茂樹; SEINO, Hiroki; KOSHIKAWA, Shigeki
Aug-2017表紙・目次-
Aug-2017評価方略に基づいた理科授業デザインに関する一考察渡辺, 理文; WATANABE, Masafumi
 next >

 

Copyright (c) FUKUOKA JO GAKUIN All rights reserved. - Feedback